ここから本文です

ジ・アウトサイダーで歴代最強の選手は誰だと思いますか? (階級は全選手同じだ...

jen********さん

2018/5/621:19:07

ジ・アウトサイダーで歴代最強の選手は誰だと思いますか?
(階級は全選手同じだと仮定してください)

私はソルジャーボーイ一樹か朝倉未来あたりかな?
と思っているのですが、どうでしょう?

閲覧数:
14,459
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipp********さん

2018/5/813:52:17

ソルジャーボーイ一樹が一番ですね~!!
うまい~と思うのは堀鉄平、野村剛史、秋山翼ですかね~!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zon********さん

2018/5/714:23:36

黒石だろ!!