ここから本文です

山口達也サン、これからどうやって生きていくんですかねぇ?

アバター

ID非公開さん

2018/5/623:20:14

山口達也サン、これからどうやって生きていくんですかねぇ?

閲覧数:
159
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/5/713:25:46

今まで稼いだ分ちゃんと貯めていれば、働かんでも生きていけます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2018/5/717:32:17

彼の現時点の所有資産がどれくらいあるか全然知りませんが、禁酒の治療に励んで地味に暮らしていけば、今後は一生働かざるとも、死ぬまで資産が尽きることはないのでは?

cha********さん

2018/5/717:02:18

光GENJIのある人みたいに
お水の世界でいずれ働くことでしょう。
お酒大好きだから いいんじゃないの。w

tp9********さん

2018/5/716:09:33

ジャニー氏との会話の内容が分からないので確たることは言えませんけど、
彼が最終段階であってもケジメをつけていれば、
何年かして戻ってくる可能性はあるのではないでしょうか?

とりあえずは断酒以外にするべき事はありません。

pix********さん

2018/5/715:22:23

まずは禁酒しないと始まらないと思います。それからお遍路さんにでも行きますかね。
もちろん、贅沢をしなければ一生食べていけるくらいはあるでしょうが、生き甲斐が必要ですね。彼はとても器用だそうで、音楽も出来るし、スポーツも・大工仕事もプロ級に近いらしいです。
何とかやって行けると思います。

tsu********さん

2018/5/700:14:41

肉体労働、職人に向いていると思います。