ここから本文です

キスマイYummy名古屋両日ダブルアンコなしでしたけど、今後の公演でもなしですかね...

kis********さん

2018/5/623:20:18

キスマイYummy名古屋両日ダブルアンコなしでしたけど、今後の公演でもなしですかね?

閲覧数:
507
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chu********さん

2018/5/817:02:42

大抵の場合、ツアーオーラスだけなんじゃないですか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キスマイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2018/5/714:54:33

どうでしょう…
セクゾはオーラスしかWアンコなかったですよ