ここから本文です

インクの交換をしてから印刷できなくなりました。 エプソンのPX203です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/623:21:08

インクの交換をしてから印刷できなくなりました。

エプソンのPX203です。

4種類のそれぞれのインク残量の表示はされないのですが

インク残量が残り少なくなっています

と表示されたので

純正で黒のみ交換したところ

プリンター本体のインクのランプが消えず

パソコンにはインクなしと表示されています。

全色交換すれば使えるようになるでしょうか。

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2018/5/700:01:14

恐らく故障ですからインクを全て純正新品に
交換しても無駄な出費に成るだけです。
既に EPSON の修理サービスも 2010年10月発売機種では
終わって居ますので(2017年09月)修理も不可能です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2018/5/709:03:35

どのインクが少なくなっているのかを確認していないのなら交換した黒以外が空の場合はインクランプは消えません。
とりあえず全部交換すればインクランプは消え印刷は可能になります。

それでもダメならその時点で故障を疑いますが現時点では決め付けるのは間違いです。

Windowsなら
「コントロールパネル」
「デバイスとプリンター」
「PX-203のアイコン上で右クリック」
サブメニュー中段の「プリンターのプロパティ」を選択
下の方にある「基本設定」をクリック

この操作でインク残量表示が出来ます