ここから本文です

拾い画で申し訳ないんですが、こんな感じのウィッグってありませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/703:20:06

拾い画で申し訳ないんですが、こんな感じのウィッグってありませんか?

ウィッグ,人毛,画,SUGARCRANZ,耐熱性,テカリ,感じ

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2018/5/1015:30:39

種類が色々あるし耐熱性、安いウィッグ特有のテカリ無し。
人毛orどれを買っても人毛に一番近い使用感だからオススメ。

個性的グラデーションウィッグ激安通販店vividビビッド
http://www.vivid-wig.jp/phone/

SUGARCRANZ
http://www.sugarcranz-wig.jp/phone/


この中にあるんじゃない?

種類が色々あるし耐熱性、安いウィッグ特有のテカリ無し。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cak********さん

2018/5/918:49:54

https://www.brightlele.jp/product/512
こんなのはどうです?
なんとなく似てるような。