ここから本文です

イチローさん、いっそのこと自分でマリナーズ買っちゃえばいいのに?そうすればオ...

tom********さん

2018/5/710:12:23

イチローさん、いっそのこと自分でマリナーズ買っちゃえばいいのに?そうすればオーナー兼GM兼監督兼選手で50どころか身体が動かなくなるまで野球やれますよね?

代打!俺!とかかっこよくない?

真面目な話お金はありますよね?

閲覧数:
53
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2018/5/710:58:54

イチロー選手の生涯年俸でも、MLBの球団買収なんて到底不可能です。
イチロー選手の生涯年俸は大凡200億円ですが、昨年末ジーター氏達の投資家グループがマーリンズ買収した金額は大凡1360億円程です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マリナーズ オーナー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2018/5/711:04:35

アルトゥロ・モレノオーナー。

2003年のシーズン中にエンゼルスを前オーナーのディズニーグループから買収した。ちなみに前年の2002年にエンゼルスはチーム史上初のワールドシリーズ制覇している。買収価格は1億8000万ドル(約160億円)だったが、今ではその5倍になっていると言われている。

当時だったら、イチローさんはエンゼルスを買えたかもしれない。

kit********さん

2018/5/710:24:57

こんにちは
イチローさんはGMとかを狙ってるのではないのでしょうね!
44歳という年齢から、どう変化するか見てみたいというような事、言ってましたけど凄いですね
私としては日本プロ野球に指導者として戻って来て欲しいですね!
体力の衰えも有るでしょうけど、年俸等考えれば現役引退は、仕方がないでしょうね❗
代打俺!確かに実現すれば、カッコいいですね!(^-^)

gib********さん

2018/5/710:16:26

そんなことまでしてやる野球は楽しいですか?