ここから本文です

今、野党で影響力(力)を持ってる政治家ベスト3を教えてください。

moc********さん

2018/5/710:13:50

今、野党で影響力(力)を持ってる政治家ベスト3を教えてください。

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zpl********さん

2018/5/711:03:35

ワースト3www

小沢、枝野、(大塚)国・民副代表→玉木は日銀出身のこいつに操られているだけww

日本を滅ぼす奴等wwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pen********さん

2018/5/711:08:48

悪影響を与えるってことなら。