ここから本文です

浜崎あゆみさんのファンの方に質問です

アバター

ID非公開さん

2018/5/711:55:54

浜崎あゆみさんのファンの方に質問です

浜崎あゆみさんやりますね!!!!

昨日代々木公園でLGTBのRAINBOWPRIDEのゲストとして無料ライブされましたね❗

私もゲイなので凄く嬉しくて、浜崎あゆみさんのファンになりました❗

浜崎あゆみさんはゲイの方から人気も高く

何かあった時には二丁目で飲んでいるそうです

元々は浜崎あゆみさんの曲は数回程度(シーズンズ、ボーイズ&ガールズ。フェアリーリランド?)違っていたらごめんなさいm(__)m

しか聞いた事無かったです。

しかし今回のライブでファンになりました

浜崎あゆみさんの曲で、オススメの曲を教えて下さい❕

宜しくお願いしますm(__)m

補足当方真面目に質問しています

質問と関係無い回答をされた場合

通報させて頂きます。

閲覧数:
1,951
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssa********さん

2018/5/819:13:07

たくさんオススメはあるのですが、今回披露したなかの、
how beautiful you are
こちらはぜひPVもあわせて観ることをオススメします(^^)

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/11 21:28:50

回答下さった方も有り難うございました

BA迷ったのですが、こちらの解答者様に

決めさせて頂きました

他の解答者様の曲も参考にさせて頂きます

有り難うございました( v^-゜)♪

「浜崎あゆみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/5/716:05:22

明智実です。

Dearwst(レコード大賞、有線大賞、紅白歌唱)
Voyage(レコード大賞、有線大賞、紅白歌唱)
No way to say(レコード大賞、紅白歌唱)
SEASONS(レコード金賞・作詞賞、有線優秀賞、紅白歌唱)
M
evolution

本当は僕が作詞した。僕が6曲作詞して浜崎あゆみと名付けて、従妹と瓜二つの顔付の浜崎あゆみを選んで歌手デビューさせた。

今も頑張ってるよ。同じく僕が80曲作詞してAKB乃木坂グループ作って台頭させたけど今も頑張ってるよ。

明智実。youtubeにアップしてるから。

gmp********さん

2018/5/712:29:38

Love song
A song for XX
Free & Easy
MY ALL
Moments
Dearest
Who...
Ivy
TO BE
beloved