ここから本文です

PUBG( PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS )パソコンのスペック診断お願いします。

アバター

ID非公開さん

2018/5/712:00:44

PUBG( PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS )パソコンのスペック診断お願いします。

CPU:Intel Xeon w3470 2.93GHz
メモリ:4GB
グラボ:NVIDIA Quadra FX1800

PUBGをやるために23000円で買う予定なのですが、CPUとグラボが聞いたことないやつで不安です。
このスペックだとPUBGは快適サクサクにできますか?

診断よろしくお願い致します。

閲覧数:
1,012
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yot********さん

2018/5/712:05:08

CPUはギリなんとかなるけど
グラボは完全にアウトー!
設定下げてもサクサクは動きません

  • yot********さん

    2018/5/712:09:37

    PUBGはDirectX: Version 11が必要ですけど
    そのグラボは DirectX 10までの対応
    それだけでなく
    GPUとしての性能も最底辺クラス
    昨今のCPU内蔵GPUの半分ぐらいの性能

    CPUもグラボも9年ぐらい前の製品で
    いわゆるポンコツ化石スペック

    買ったその瞬間からゴミ決定!

    2万強の予算でPUBGは無理なので諦めて

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「pubg」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2018/5/714:19:43

購入はお勧めできない仕様になっております。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2018/5/713:22:08

それはワークステーション。

ゲーム向けのグラボではないし、それ以外のスペックも低い。

mt7********さん

編集あり2018/5/712:56:21

PUBGは起動しません
これなんちゃってパソコンです

だいたい
OSはWindows10がインストールされてますか?

CPU
Xeonは選択しない
←基本7年以上経過しているので処理能力は低く
いつ壊れても仕方ないパソコン

i3の第4世代並みの処理能力です
例i3-4360辺りで最新はi3-8100の第8世代


メモリ
6GB←これより少ない容量は論外

グラボ:NVIDIA GeForceGTX
←GeForceGTX このネーミング以外選択しない
←各シリーズの以下より大きい番号を選択する
GeForceGTX660 ← 6シリーズ
GeForceGTX760 ← 7シリーズ
GeForceGTX950 ← 9シリーズ
GeForceGTX1050 ← 10シリーズ

ah_********さん

2018/5/712:11:17

メモリは最低でも6GB必須です。
そのままではおそらく起動すらできません。

また起動できてもそのGPUではサクサクどころか、ゲームにならないレベルでしょう。

tkk********さん

編集あり2018/5/712:08:46

100%起動不可。

そのPCはゲーム向けではありません。
(CAD等に使うPCで企業にリースしたPC)

メモリも4GBと起動に必要な容量に達していません。(最低8GB)