ここから本文です

男同士の飲み会では、いつ最後に妻とセックスしたかなどを話すものなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/713:43:42

男同士の飲み会では、いつ最後に妻とセックスしたかなどを話すものなんですか?

夫が飲み会でそのような話をしたそうです。

その飲み会のメンバーは私の知り合いでもあり、言わないで欲しかったです...
男同士ではそんな話はふつうにするのでしょうか?

閲覧数:
523
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sos********さん

2018/5/713:50:29

年齢のもよりますが話をする人はいるでしょう。

理由は、奥さんとどの位仲が良いのかを確認する為やまだ現役だと誇示する為なども有ると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gfh********さん

2018/5/716:15:25

そういう話が好きな人が居る時はする事は有りますね。
でも基本的にはしないかな。

アバター

ID非公開さん

2018/5/716:13:02

しますよ。

特に学生時代からの仲間との飲み会なら、
色恋と下ネタが1番のつまみですよ。
何歳になっても変わらないから楽しいんですよ。

yok********さん

2018/5/715:15:59

社会人になってからはそんな話全然しませんね。学生の時はよくしましたが。

mom********さん

2018/5/713:50:11

男は、でひとくくりにはできません。
女性でも話す人と話さない人がいますよね。