ここから本文です

カロリミットは効果はありますか?あったとしたらどんな効果がありましたか?

chi********さん

2018/5/717:07:56

カロリミットは効果はありますか?あったとしたらどんな効果がありましたか?

閲覧数:
2,980
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

食べ過ぎてしまった糖質や脂質の分解・吸収を抑える為の成分がたくさん配合されているカロリミット。
炭水化物を食べる前や、甘いものを食べる時など食前にカロリミットを飲むことで、血糖値の上昇を抑え、脂肪になりづらくなる効果があります。
また、カロリミットは「機能性食品」として効果が認められた商品ですので、ダイエットに役立てるには最適だと思います。

ただし、ここまで説明したとおり、カロリミットは食事からの摂取カロリーを抑えることができる食品なので、直接脂肪を燃焼させたり、痩せることができるものではありません。
「体重を落としたい」「脂肪を減らしたい」と考える場合は、カロリミットを摂りながら、食事の量を少し減らして、運動も取り入れるなどしましょう。

食事の摂取カロリーを抑えてくれる優れもの商品ですが、そのぶん食べ過ぎてしまえば意味もありません。
あくまでカロリミットはダイエットの補助的なものと考え、飲んだだけで痩せる商品ではないことを頭に入れておきましょう。

「カロリミット効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/5/717:42:13

販売している業者さんの経営に効果大。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる