ここから本文です

靴の裏、ゴム生地にマジックで名前を書きました。 それを消したいんですが、なか...

khh********さん

2008/9/812:15:20

靴の裏、ゴム生地にマジックで名前を書きました。
それを消したいんですが、なかなか消えません(´Д`)
消す方法を教えて下さい
急ぎですっ(。・ω・。)

閲覧数:
774
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tn7********さん

2008/9/812:17:06

ホワイトボードに油性で書いたときは上から水性で書けば消えるけど、ゴムは効き目あるかなぁ??とりあえず、やってみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「靴の名前を消す方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2008/9/812:34:42

油性マジックで書いたんなら中にしみこんでますから消せません。
上から同じ色のマジックで塗りつぶすしかありませんね。

または、ゴムと同じ色のマジックで塗りつぶすかですね。