ここから本文です

5月7日はプロバスケ(新潟アルビレックスBB)の五十嵐圭選手の38歳のお誕生日です...

カニザレスさん

2018/5/719:42:49

5月7日はプロバスケ(新潟アルビレックスBB)の五十嵐圭選手の38歳のお誕生日です。
五十嵐選手と言えば何をイメージしますか?

新潟アルビレックスBB,五十嵐圭選手,五十嵐選手,スピードスター,プロバスケ,お誕生日,本田朋子

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wyf********さん

2018/5/723:06:43

田臥の同級生
昔はイケメンキャラで写真集を発売した
昔はスピードスター、今はアシストマン
身長180cmで体重68kgと細身
でもふくらはぎはぶっとい

質問した人からのコメント

2018/5/11 20:23:00

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/5/720:43:37

嫁が本田朋子。