ここから本文です

ウマ娘おかしいですよね?

卍神卍さん

2018/5/719:45:54

ウマ娘おかしいですよね?

ウマ娘のレースでは賭け事はないらしいですけど
賭け事ないのにあんなに人が集まるわけありません
絶対におかしいです
しかも走ってる人は同じ人物(ウマ娘)ばかり
現実でウサインボルトが走る姿を何回も観たいと思う人がいると思いますか?
僕はそうは思いません
最高でも2回見れば満足します普通は
なのでウマ娘の賭け事無しのレースで人があそこまで集まるのはおかしいです

閲覧数:
2,190
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebi********さん

2018/5/720:09:08

まあ、公式の持ってもらいたいイメージとしては、

あそこに来ているひとは、
馬娘という走って踊って歌えるアイドルが好き。
で、自分の推しを応援しに来ている。
で、推し馬が勝ったら、パフォーマンスも見れて大満足。
だから賭けごとじゃないんですよ、

というようなニュアンスで話を運びたいんだと思います。
まあ、むちゃくちゃですが、そんなこと言ったら
なんで宇宙空間で手足のあるロボットなんだよとか、
そんなのカーボンコーティングでも、身体を出していたところを
撃たれて砲弾直撃でミンチになることだって無いとは
いえないんじゃないの、戦車道 とか

色々あります。

ゆるーく流すのが吉です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ウマ娘」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y37********さん

2018/5/800:27:30

ウサインボルトってレースした後歌って踊るんですか?

ウマ娘はあくまでエンターテイメント
推しウマが勝ってセンターに立つこと
ウマ娘のレースはレースではない!

センターを争うアイドルだ

アイドルなら賭け事でなくとも人は集まる

qqh********さん

2018/5/800:09:10

頭悪すぎで笑った、ボルト見たい奴なんかたくさんいるだろうが。

2018/5/723:44:27

ツッコミどころしかないのでいちいち考えるのが面倒くさいですよw
昨日初めて見たけど、普通に肉喰っててわろたww

rgm********さん

2018/5/723:20:37

アニメなんだから、もっとユルく見ること出来ないの?

tor********さん

2018/5/720:14:07

スポーツ観戦に人が集まるのがおかしいんですか?