ここから本文です

目にゴミが入るとき、メガネをつけてもつけなくても目にゴミが入る確率は変わりま...

shi********さん

2018/5/719:54:25

目にゴミが入るとき、メガネをつけてもつけなくても目にゴミが入る確率は変わりませんか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xpt********さん

2018/5/720:07:47

いえいえ、大違いですよ。メガネしていれば相当「目にゴミ」は防げると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zna********さん

2018/5/719:57:53

多少変わると思います。
以前、耳鼻咽喉科に行った時、メガネ掛けてる方が花粉症予防になるって言っていたので。

pir********さん

2018/5/719:55:02

入るときは入ると思いますがメガネをかけていないよりはマシだと思います^^;