ここから本文です

ロリコン好きな人について。 ふと疑問に思ったのですが、女子高生が好きな人や...

アバター

ID非公開さん

2018/5/720:15:57

ロリコン好きな人について。

ふと疑問に思ったのですが、女子高生が好きな人や列車の中で学生のパンツ盗撮する人って、若い頃からそういう若い子が好きだったんですか?

それとも自分が年老いていくと若い子がよくなってくるもんなんですか?

自分はまったく興味がなく、若い子より大人の女性の方がいいので全然理解できません。。。もし自分が50,60代ぐらいになったら女子高生がいいように思い始めるものなのでしょうか。。。

閲覧数:
114
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noh********さん

2018/5/720:40:22

心が成熟できなかったのもあるのでは。
童貞やモテない君は、理想が若い頃で止まっていてアップデートされていないのも考えられます。
だからAKBを支持しているのかなと、青春を取り返しているのではとおもいます
私は子供の頃は、痩せている女性というか平均的な体型の女性に目がいきました、ほかの方もそれが普通だと思います。
しかし、大人になるにつれて精神的繋がりを重視するようになりました。
要するに綺麗な体、中学生での恋愛を若い頃に経験したので、そこに神秘的な力は働かなくなり、未知ではなくなり、視聴済映画の様になりました。
彼らは、まだ煽りのCMをみて興奮している未視聴者なのかも。
遅咲きの狂い咲きという言葉もあるので、成人してからの開花はなかなか治らないのかなと

また昔の若わかった彼女を忘れられずにというバカもいるかと思います。
城島茂も、問題にならなかっただけで一歩間違えたら、山口達也になっていたかも。
私の知り合いのある女性がいっていました、昔に15.6でお金欲しさに、30のおっさんと援交してたけど、今思えばほんま気持ち悪いといっていました。
逆の立場になると、もっと気持ち悪いといっていました。
何故かと聞くと、何でもその子より知っている立場なのに、その時の快楽だけのためにその子を騙しているといっていました。
詐欺罪も適用されればいいといっていました。
まさに自分さえ良ければ全て良い精神が働いてますよね。
ロリコンは。
精神的な繋がりは二の次なのでしょう。彼らは。

好みの違いと言えばそこまでですが、きっとそんな因果関係もあるのかなと。
倫理観を疑いますけどね。
ロリコンなんて。
病気なら仕方ないですがね。

そんな人に限って、未成年のタバコをムキになって否定しそうですがね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/14 08:58:36

なるほど。そうなんですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ori********さん

2018/5/720:36:54

基本男性はロリコンが多いです。(世界的にです)

(かなり)昔を考えてみてください。
歴史的に習ったとか知った情報って
夫より妻の方がかなり年下のケースが多いのでは?
年下どころか子供?ってな年だったりしますよね。

もちろん、成人になるまでの生存率が低かった時代には
元気な男の子を沢山産むのが女性の役割だったりしました
からね。

それでも、現代なら子供とも言える年齢の女性を当たり前に
妻にしていた時代は長かったと思います。
そんな時代が長く続けば、それはDNAに組み込まれたりも
します。
そうなれば、本能的に大人の男性は若い女性を求めるように
出来てしまっているのです。

それを理性で押さえているとか、バレないように隠して
いるとか、ある意味男性として劣化したので若い女性に
興味が無いとか、まあ色々考えられます。

女子高生なんて言うから変な感じを受ける人が多いのだと
思います。
あるいは、女子高生という文字(言葉含む)にある種の
いかがわしい概念を持っている。
だからいかがわしい目で見るようになるのではないでしょうか。

あなたの最後の方の文。
若い子より大人の女性の方がいい・・・・
つまりは年上ってことですよね。
50や60になってから年上って・・・・ってなるでしょ。


最後にまとめると、男の大半はロリコン。
なので、ロリコンなのは問題無い。
どう接するかとか思考するかが問題になるだけ。

kic********さん

2018/5/720:20:25

私はツルツルの肌が好き

だから必然的にロリ寄りになります。

年をとってもその傾向はかわらないかな?

だからはたからみると、若い子が好きと言われるんでしょうね