ここから本文です

住宅ローンの事で詳しい方教えて下さい 貯金ゼロなのと、クレジットリボ払いなど...

iek********さん

2018/5/721:22:39

住宅ローンの事で詳しい方教えて下さい
貯金ゼロなのと、クレジットリボ払いなどの借金が40万 カードローン30万 去年新車で軽自動車を購入 残金180ある場合住宅ローン厳しいですか?
仕事は

役職についていて、年収は650ほどです。
3600万円の借り入れで仮審査は一応通りましたが、本審査が不安です。

閲覧数:
735
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oom********さん

2018/5/721:28:30

やや厳しいように見えます。
問題は毎月の収入では生活費が不足しているのでないか
というカードローン、リボ払いがあるからです。

質問した人からのコメント

2018/5/7 21:54:23

確かに、そう言うことになりますよね。親に病気あった為、大きな病院で診てもらうよう、飛行機代金を払っていたりしていたので、自分の家族の生活費は、カードに頼っていました。
これからは自分達の生活を考えなくてはと住宅を考えていますが、考えが甘いんですね。これからはカードに頼らない生活をしたいものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2018/5/721:24:19

おそらく借金完済が条件になるでしょうね。