ここから本文です

老いぼれっていわれたら怒りますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/721:38:57

老いぼれっていわれたら怒りますか?

閲覧数:
40
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jou********さん

2018/5/808:56:32

その時は観念します。

とうとう、老いぼれと言われる様になってしまったか、潔く受け入れます。

老いぼれと言われない様に、身嗜みや言動に行動には気を付けます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ya_********さん

2018/5/723:55:04

『老いぼれ』って、老いぼれた世代の人が使う言葉だと思う。

cdg********さん

2018/5/721:46:31

「この老害があ!!」
のほうがきついっす。

iso********さん

2018/5/721:45:13

かなり
怒ると思います。

sev********さん

2018/5/721:42:54

だれでも怒るだろう なんで中学生がここにくるのかな