ここから本文です

以下の私立中学がどこなのか知りたいです。 分かる方がいらっしゃいましたら教え...

abe********さん

2018/5/722:57:27

以下の私立中学がどこなのか知りたいです。
分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。


東京・神奈川近辺の私立中学。
女子制服が少しブラウン?カーキ?がかったブレザー。
ブレザーと同系色

ベースにピンクが入ったチェック柄スカート。
胸に赤のリボン。

多摩地区で見かけました。

閲覧数:
325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joo********さん

2018/5/911:09:43

洗足学園に1票

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msm********さん

2018/5/815:37:31

ちょっと見当がつかなくて申し訳ないですが
書店に行くと制服も掲載された学校案内もおいていると思います。
お時間があるときに立ち寄られては?