ここから本文です

みずほ銀行の口座解約が難しい。 後先考えず、みずほ銀行の口座開設時に店舗で...

yok********さん

2018/5/723:15:02

みずほ銀行の口座解約が難しい。

後先考えず、みずほ銀行の口座開設時に店舗で作ってしまいました。
開設時はたまたま昼間の空き時間を作って行ったのですが、もし今後解約になったらと考え

ると平日15時までに銀行へ行くのは無理です。
今後、維持手数料発生が懸念されており、状況によっては解約をする必要が出てくるのですが、
どうしても平日15時前に来店でしか解約手続きできませんでしょうか?

閲覧数:
231
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dai********さん

2018/5/807:11:46

口座の解約は口座を作った店舗でなければならないということはないはず。
日中、お近くの同銀行本支店で手続きが出来ないか検討してみましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2018/5/723:45:15

昼間はどこにいるのでしょう?