ここから本文です

不動車ってどこで買えますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/723:18:49

不動車ってどこで買えますか?

防犯目的で別荘の駐車場に置きたいです。
動く車でもいいですし、車の模型なんかでも済むなら安く済むのでいいんですけども。。
事故車以外で安く手に入る方法ありませんか。

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2018/5/804:13:23

ヤフオク。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/9 07:21:19

お二方ありがとうございました。
諸経費がかかるのでもう少し考えてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rgf********さん

2018/5/723:20:32

解体屋で安く買えます。