ここから本文です

彼女がいる男性を盗る女性って、どんな性格の女性ですか?どんな理由がありますか?

mir********さん

2018/5/723:43:23

彼女がいる男性を盗る女性って、どんな性格の女性ですか?どんな理由がありますか?

閲覧数:
249
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/5/800:30:25

彼女がいる時点で絶対手を出さないし、彼女が居るのに自分になびいて来るような男に興味無いな。

人の彼を盗る女性のイメージは、自己中で、人の気持ちが考えられない。今が良ければそれで良しの考え浅い人。はしたない。んでそういう女にかぎって束縛したりする。そういうすぐなびく男を捕まえてるのは自分だから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msq********さん

2018/5/800:18:30


彼女がいるからって理由であきらめるなら、
その程度しか好きじゃないってこと。
結婚前はルール無用だと思います。

dos********さん

2018/5/800:10:58

ゲーム感覚

そんな女を男は好きと言うか 騙されるんだよね~

どちらにしても 男が悪い
付き合っている女にも 問題がある場合もあるが…

sak********さん

2018/5/723:58:14

好きになった人に、たまたま彼女がいただけ。魅力的な、男性に、彼女がおらんほうが珍しい。

kgm********さん

2018/5/723:46:35

自分に自信のある女性
もしくは他人のものに魅力を感じる女性

tac********さん

2018/5/723:45:20

好きだから。それが恋愛です。