ここから本文です

21歳学生童貞です。先日デリヘルを初めて利用して人生で初めて女性とエッチなこと...

アバター

ID非公開さん

2018/5/723:44:40

21歳学生童貞です。先日デリヘルを初めて利用して人生で初めて女性とエッチなことをしました。キスも初めてでとても緊張しましたがお姉さんもとても優しくて綺麗ですごく興奮して好きになってしまいました。ですが実

際風俗嬢と付き合えるわけないしそもそもこちらも童貞とはいえ風俗で働いている女性が恋人なのは嫌なのにその方のことが忘れられません。心に穴が空いたように気が引き締まりません。その上、その方はこうしている今も他の客とエッチなことをし続けているのを考えると辛いと言いますか、当たり前ですが自分も何人も相手をする内の一人と考えると虚無感に襲われます。これは単に自分が女性慣れしていないからこのような感情になるのでしょうか?このまま風俗遊びを続けていればちょっと可愛い子としたからといって上の空になることはなくなりますか?恋人作れるか作れないかは置いておいて正直一人の女性と付き合うよりこのまま何人もの女性と体を交える方が理想です。

閲覧数:
1,258
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rx5********さん

2018/5/802:32:30

これは単に自分が女性慣れしていないからこのような感情になるのでしょうか?

多分、そうでしょう
男は基本、ロマンチストが多いのですw

そのロマンチストの、夢をかなえてくれるような純粋な女なんていないw

といったらあれですがw

>ちょっと可愛い子としたからといって上の空になることはなくなりますか?

はい。 ないです

女慣れすると、女なんて、所詮ま○こがついてる生物
嫌な言い方かもしれんけど、実際そういう部分もあるからねw

まあ、いろんな女見ていたら・・こんな気の強いアバズレビッチに恋をするなんて・・ありえないww なんて思うかもしれんけど

いい意味で、女をなんていうか、よく見過ぎているんでしょうね

その方はこうしている今も他の客とエッチなことをし続けているのを考えると辛い

かわいければかわいいほど、客がつきますから

表向きはそうは見えなくても、ち○この嵐ですw

ち○こが鬼ほど、日常ww 趣味はいろんなち○こなのです。

であるにもかかわらず、ち○こなんて・・そんな・・なにもしりません

という顔して歩いていますw

女なんてそんなもんです。w

嘘だます、金大好き、現実的・・

まあ、慣れることじゃないですか?

男の気持ちなんて、踏みにじる、玉砕するのが女

黙って嘘ついて、彼氏いてても隠れてだまして、風俗しとるからねwww

女なんて信用する男がバカといったら言い過ぎかもしれませんがww

めちゃくちゃな女もいますから

顔はめっちゃかわいくても、性格めちゃきついのとかww

いろいろなれると、まあ、慣れです 慣れ

慣れていないのが、ストーカーしたりするというかwww

依存するのです。 女を悪く言えば、よく見過ぎ

ほんとの姿が見えていないというかww

けどなれると、女なんていくらでもいるし、
やれるかわいい子でも探せば、いくらでもいるわけですから

次、はい次となりますよ

正直一人の女性と付き合うよりこのまま何人もの女性と体を交える方が理想

糞やろうです 女からしてみれば、糞男w

ですが、それが貴方の希望なら、それを目指しましょうww

  • rx5********さん

    2018/5/802:52:26

    例えば、風俗嬢で、鬼出勤していて、
    売れっ子で、バリバリいろんなち○ぽが日常のかわいこちゃん
    いてるじゃないですか?

    そういうかわいこちゃんが、彼氏に嘘ついて、親もだまして
    黙って隠れて、風俗しているでしょ?

    でいうことが、

    「うちは、彼氏に純粋にいちずで、彼氏オンリー
    純粋なピュア女」

    なんて思ってますww

    ありえないでしょう?

    そういう意味不明なのが女ですw

    依存させて、金まきあげるとか

    貴方がその風俗嬢の本指になれば、彼女は稼げますからね
    依存させて、金まきあげたろうなんて
    ゼニゲバアバズレビッチなんてそんな子と考える女もいてます。

    顔だけはかわいくても、ほんとに心底腹黒の糞女もいますからね

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2018/5/1218:31:44

なんかすごい考え方。

僕も女慣れしてないからわかる気もします。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2018/5/910:15:34

まあ風俗とはいえ初めてだと思い出しちゃうね。
若いんだし、色々遊んでみてもいいかもしれないね(*´-`)

noh********さん

編集あり2018/5/800:42:24

ひよこやん(笑)
初めての人に執着するのはわかますよ。
自分の思い込みですよ。
相手が誰と何人やっていようが、関係ないですし、結局はその人の心が美しいか美しくないかですから。
世の中には腐るほど女性がいるので。
特別な繋がりなんて、ないんで大丈夫ですよ。
恋してしまったのなら振られて玉砕しにいきましょう。
玉砕されにきたといえば笑ってくれるでしょう。