ここから本文です

生理予定日から4日経っても生理が来ません。

chi********さん

2018/5/723:45:45

生理予定日から4日経っても生理が来ません。

一度だけゴムをつけずに性行為を行ってしまいました。 妊娠の確率は高いですか?

過去に胞状奇胎で手術をし、未だにHCGサブユニットβの数値が下がりきってきません。
数日前 健康診断で蛋白尿が出ているとの診断も受けました。
生理が遅れているのと関係はありますか?

文章がおかしくなってしまいましたが 教えていただけると助かります。

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2018/5/1421:02:19

生理がこず、妊娠が気になるなら可能性や症状をあれこれ考えるより妊娠検査薬でチェックしましょう!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rim********さん

2018/5/723:49:08

健康診断で白血球の数値はどうでしたか?