ここから本文です

夜ご飯に白米食べたらデブる???

アバター

ID非公開さん

2018/5/723:47:49

夜ご飯に白米食べたらデブる???

閲覧数:
68
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dsf********さん

2018/5/816:47:22

別に関係ないよ。夜食べ過ぎたら太るとか、昼でも食べ過ぎたら太るよ。夜はインシュリン感受性が高まるとか言う場合もあるけど否定する論文もありますのでそれ程極端に結果が出てるって訳ではないので気にしなくていいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2018/5/1013:11:19

こんにちは。いい質問ですね。そんな事はないです。❣❣❣( ^ω^)・・・今後ともよろしく

yjs********さん

2018/5/811:05:36

世の中のほとんどの人は3食白米食ってるけど太ってないよ

yag********さん

2018/5/807:53:35

んな訳ありません。

毎食お米を食べてダイエットしてます。

お米をなめないで下さい。

ryo********さん

2018/5/723:50:03

かもしれませんが

たまには欲望に身を任せるのも良いでしょう。

kur********さん

2018/5/723:49:43

食べるか食べないなら、もちろん
食べる方が太ると思いますが
食べ過ぎが良くないと思うので
少量なら良いかと!!