ここから本文です

公務員試験は独学では厳しいですか?

tuu********さん

2018/5/800:14:56

公務員試験は独学では厳しいですか?

閲覧数:
825
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2018/5/1001:37:52

正直余裕です

質問した人からのコメント

2018/5/14 08:15:44

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2018/5/808:48:55

わたしは独学ですよ!
仕事しながら帰りにカフェで勉強してました。

cze********さん

2018/5/807:38:16

あなたに独学でやりぬく自信があれば可・・・

sei********さん

2018/5/807:04:11

それは、その受験する職種によるでしょうね。

shi********さん

2018/5/802:57:29

一応、独学でも公務員に採用(合格)される方も、
いますので、難しいかは個人差があり何とも、
言えませんが、それほど厳しくはないかと思います。

但し、受験される職種によります。

his********さん

2018/5/802:00:02

勉強が得意で
独学で国立大に通るような
知能が高い人なら可能

勉強苦手な人に独学は論外
厳しいどころか
己が就職するために
投資する価値も無いカスであることを
暗に認めてるも同然なので
ほぼ100%失敗する