ここから本文です

こんばんは。出雲大社に自分の好きな女性と結ばれるようにお参りしに行った者です...

アバター

ID非公開さん

2018/5/800:15:49

こんばんは。出雲大社に自分の好きな女性と結ばれるようにお参りしに行った者ですが先月からお付き合いに発展しました。しかし最終目標はこの女性と結婚してお互い幸せになる事が最終目標です。この場合一旦出雲大社

にお礼参りに行くべきでしょうか?どこかのサイトではお礼参りはあくまでお礼だけにしておけと書いてありましてそれもごもっともな意見だと思うのですが交際に発展したお礼、ここから結婚まで発展させて頂きたいというお願いしたらダメでしょうか?また、この場合お守り、お札などはどうしたら良いのでしょうか?

閲覧数:
214
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

編集あり2018/5/812:37:10

出雲大社デートはしないんですか?

幸せなことを感謝するためには、
まず、彼女といて幸せであるかどうかを神の前に見せなくてはなりません
神に是非、幸せアピールをしてあげてください
きっと上手く行きますよ

可愛いうさぎちゃん銅像もありますし、なかなかに良いと思います

追伸、
神の前で愛を誓う、
これはとても勇気のいることだが、だからこそ。
式のほとんどは教会、神宮で行うわけです
結婚の約束が神社や教会だとしたら、私は少したけロマンチックだなって思います
また、永遠の愛を誓うってのもありかもしれませんよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rjc********さん

2018/5/802:21:39

お礼参りさせて頂いて結婚までのお願いもさせて頂いたらいいと思います、ただ全てはあなた次第結婚までお願いしたからもう大丈夫じゃないですからね
彼女を一生体を張って守り抜く位の気持ちが大事ですよ

iti********さん

2018/5/800:23:19

神頼みかい?出雲大社の神様1人じゃ決められない
10月に全国の神様が集まって、来年の話し合いをする
と馬鹿な話を信じるとは、頭がおめでたい話だ
守りもお札も、外注で作っている
御利益など有るものか、アホや
そんな事より、彼女を大事にした方が良いぞ
早い事セックスまで行けば、何とかなるよ