ここから本文です

山口俊と山口達也のどちらの罪が重いと思いますか?2人とも酒に酔って不祥事を起こ...

pho********さん

2018/5/800:17:45

山口俊と山口達也のどちらの罪が重いと思いますか?2人とも酒に酔って不祥事を起こしましたよね。

閲覧数:
317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ois********さん

2018/5/800:19:12

山口もえ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山口達也」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gar********さん

2018/5/800:34:06

同じ達也繋がりの市橋達也と山口達也なら、どちらも強姦だからお似合いの名前ですw