ここから本文です

AV女優 なんで売春禁止の国なのに SEXしてカネもらってるのですか????...

アバター

ID非公開さん

2018/5/800:20:06

AV女優


なんで売春禁止の国なのに

SEXしてカネもらってるのですか??????



黙示録の「バビロンの大淫婦」って

AV女優のことじゃないですか?????

世界中でこんなAVをつくってる国なんて

(一般人とか普通のOLとか女子大生とか)

日本だけなんじゃないの???????

バビロン,AV女優,黙示録,売春防止法,女子大生,大淫婦,売春禁止法

閲覧数:
3,062
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

na7********さん

2018/5/809:39:00

>なんで売春禁止の国なのに

>SEXしてカネもらってるのですか??????

禁止されている「売春」がSEXでお金をもらうことすべてをさすわけではないからです。

売春を禁止している法律は売春防止法というものですが
そこでいう売春とは
対償を受け、又は受ける約束で、不特定の相手方と性交すること
です。

AVの場合
性交を行う相手は共演者という特定の相手ですので不特定の相手方でなく
売春の定義にあたりません。
AVでなくともSEXのための愛人契約も特定の相手なのでここでいう売春には当たりません。

またAVのギャランティは作品の出演料であり
性交の対償というわけでもないでしょう。

ちなみに蛇足ですが売春の相手方になることを一般的に買春と言いますが
18歳未満相手に買春した場合に適用される児童買春禁止法では
売春防止法の売春の相手側になるというよりも広い範囲になります。
例を挙げれば不特定でなくとも当てはまりますし、性交そのもの出なくとも当てはまります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「AV女優」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2018/5/810:10:36

なにはともあれ、画像の子の名前教えてください。

tea********さん

2018/5/808:33:38

売春禁止法=解釈は難しいのです。

成人〔18歳以上〕の個人間での金銭の授受が有る性行為〔SEX〕は
売春とは成らないのです。成立しないのです。
集団売春、組織化した売春〔斡旋したり、紹介する〕=飲み屋とか、
個人サークル〔組織を持つ〕とかは違法で有り、売春と立証するの
です。

個人間では、援助交際で有っても、立証出来ないのです。自由恋愛
と見なすのです。
それは、不倫も浮気も、愛人関係〔妾=2号さん〕を持つ、性交、肉
体関係を持つのと同じだからです。愛人を持ち、その相手の女に、多
額の金を貢いでも犯罪などに成りません。
不倫もそうでしょう。上司と部下の関係=得てして上司の男は、部下
の女に便宜を図ったり、金も使ってますよ。でも、売春とは成りませ
ん。

先進諸国なら、殆どの国は売春禁止です。しかし、売春婦など、街に
は溢れています。ロシアでも存在するのですよ。
昔、台湾などは、売春婦=国家を挙げて待遇したのです。公務員の様
な待遇でしたよ。特に日本人の観光客には、尽くしましたね。
帰りには空港まで見送りに付き合うのですよ。

現代だからこそ、売春禁止法が制定されましたが、戦前には、江戸時
代にも、〔赤線地帯〕=売春宿は全国に存在したのですから。

jmd********さん

2018/5/808:05:06

売春防止法は18歳以上が売春を強制させられる場合に適用される
18歳未満は問答無用ですが

だから、別に構いません

ton********さん

2018/5/806:16:23

外国凄いよ、17歳からとか、犬と17歳とか

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mon********さん

2018/5/800:39:01

売春していないから警察が判断しているんですよ。

そんな不満を知恵袋で書いてどうなんのかwwww

警察に聞け!

AV女優は全員が売春していません!企画女優さんまでSEXなんてしないんだよ!

警察すごいぞ!

日本は賭博禁止なのにパチンコ店がありますよね?

警察「そんなの見たことがありません」

ワロタ!ロクな死に方しない職業だなw