ここから本文です

高校3年女子です。生理が来ません3月7日に来る予定でした。その後3月前半に一度だ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/800:32:59

高校3年女子です。生理が来ません3月7日に来る予定でした。その後3月前半に一度だけしました。4月に入り生理日1ヶ月ごとした日から1ヶ月後に検査薬をしましたがどちらも陰性でした。何か病気でしょうか?病院に行く

のが怖いです。

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2018/5/1421:12:31

成長期は体もまだ未成熟な為、生理も不順(期間が短い・長い、周期が短い・長い、出血が少ない・多い)な人が多いです。
生理は激しい運動、冷え、ストレスや体調・生活習慣の乱れなどでも狂ったりします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moe********さん

2018/5/1421:44:53

私的には、至急に産婦人科に受診した方が良いですよ
もしも、行かなかった関係で、赤ちゃんが生めなくなることもありますので、赤ちゃんが欲しいなら病院に行った方が良いですよ

aaa********さん

2018/5/800:42:56

もし病気だった場合
発見や処置が遅れたら
もっと怖い思いをするかもしれません。
気持ちは分かりますが
安心を買う!と思って、
早めに病院に行きましょう!