ここから本文です

獣神ライガーの玩具って顔の変形はどういうふうに再現していたんでしょう? ア...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/5/805:59:18

獣神ライガーの玩具って顔の変形はどういうふうに再現していたんでしょう?

アニメだと髪をぶんぶんゆらして顔が変形してましたよね。
実際の玩具はどういうギミックだったんでしょう?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tog********さん

編集あり2018/5/809:50:52

だいたい以下の感じです。

◇DX版、ベストヒーロー(廉価版玩具)、カバヤの食玩は180度反転。
◇パロDプラクションは右腕に連動して顔だけが入れ替わる。
◇童友社のプラモデルは顔の部品差し替え。
◇千値練(センチネル)のアクションフィギュアは、頭を丸ごと差し替え。

質問した人からのコメント

2018/5/8 19:15:25

みなさま回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2018/5/810:00:35

回答じゃなくてすいません。

下の方がライガーのおもちゃをカバヤの食玩まで
お持ちで驚いています。

私にとってはあのアニメ枠(メーテレ発信テレ朝系土曜17:30)
で一番注目度が低かったので。

普通あの枠で注目度が低いのって、ユリシーズ31ですよね。
実はユリシーズは本放送を全話録画して持っています。
マイナーでお恥ずかしい。

tak********さん

2018/5/806:22:55

首を180度回転させるだけです。