ここから本文です

トラックに電飾をたくさんつけるにはどのようにすれば良いでしょうか?詳しい方教...

phy********さん

2018/5/806:24:55

トラックに電飾をたくさんつけるにはどのようにすれば良いでしょうか?詳しい方教えて下さい。

閲覧数:
67
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/5/806:29:16

まずは1000万円用意してください。改造費用です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2018/5/814:06:31

自分でするなら 電気配線について詳しくなる

お店でするなら お金を用意するです

ste********さん

2018/5/808:03:02

車検が通るように、ボディーを購入時に仮装メーカーに付けてもらったり、配線のみ施工してもらうことが多いみたいです。

ats********さん

2018/5/806:31:20

トラックショップJETに行く。