ここから本文です

KZ1000について KZ1000とZ750D1で購入悩んでおります。 エンブレム以外正直ど...

liv********さん

2018/5/809:07:09

KZ1000について

KZ1000とZ750D1で購入悩んでおります。
エンブレム以外正直どちらも見た目は変わらない気がするのですが、KZ1000はなぜ人気ないのでしょうか?
価格的にも安くてKZの方が同

じ予算ならカスタムにその分回せますし。。

ちなみに1000だと街乗りは回せずにつまらないでしょうか?

KZが安いのは玉数が多いからでしょうか?
それとも部品が出ないのでしょうか?

だれかお乗りの方教えてください。

ちなみどちらもZ1Z2ルックです。
Z 750D1はZ2じゃないって言う方いますが、当時はみんなZ2と言っていたそうで叩かないでください。
丸 750Z=Z2

閲覧数:
289
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amd********さん

2018/5/816:18:53

どっちも回せずつまらない以前に止まらない曲がらないバイクです。あなたの経験値にもよりますが。

1980年代にCB1100やZ750RSを借りる機会がありましたが、止まらない曲がらないと思ったね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

geb********さん

2018/5/810:30:06

初期のKZ1000は4本出しのマフラーだったけど、途中から2本出しに変わった。
4本出しのKZはそこそこの価格が付くけど、2本出しは人気が無いのでその位の価格。もっと細かい事を言えばフレームも違う。
取り回しは750でも1000でもそんなに変わりなし、心配なら試乗さしてもらえばいいよ。
安くZ1ルックにカスタムしたいのならKZ1000の方がよろしいのでは。

プロフィール画像

カテゴリマスター

doc********さん

2018/5/810:05:17

Z750D1がいいと思います。
ナナハンです。