ここから本文です

郵便ポストの回収場所の差について.お伺いします。 集配局前のポストと街中にあ...

qpg********さん

2018/5/809:37:55

郵便ポストの回収場所の差について.お伺いします。

集配局前のポストと街中にあるポストでは、当日発送便(出発)なるかなら無いに、かなり差は、出ますか?。

郵便ポスト,集配局前,発送便,街中,回収場所

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

リクエストマッチ

2018/5/812:38:29

東京だと明確に差はありますので急ぎで速達を出す人は
出しに来ていますね
17時の締切より遅くても何とかなる場合があります

速達利用(締切日必着急ぎ利用なら窓口へ)
http://yubin.2-d.jp/y5/12.html
ゆうゆう窓口(郵便局)24時間営業廃止が東京23区は2017年2月から大幅拡大
http://yubin.2-d.jp/y1/25.html
郵便料金の支払い方法いろいろ(窓口に出すなら現金でも可能
http://yubin.2-d.jp/y5/30.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cra********さん

2018/5/811:09:33

郵便ポストに記載されている回収時刻までに投函すれば、基本当日の発送になります。
集配局前の郵便ポストに投函しても、町の中にあるポストに投函しても同じです。

ですが回収の時刻は前後する場合がありますので、余裕を持って投函することです。

tom********さん

2018/5/810:46:18

ありませんよ、その日の取集に間に合えばその日の発送です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2018/5/809:44:58

あくまでも予定時刻なのでその通りとは限らないので気にしない方が良いです。