ここから本文です

円形脱毛症の原因はなんですか?昨日先生に聞くの忘れました

pti********さん

2018/5/811:15:45

円形脱毛症の原因はなんですか?昨日先生に聞くの忘れました

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i1t********さん

2018/5/900:51:15

自己免疫疾患と言われています。
詳しい原因は分かっていません。
必ずしもストレスが原因ではないと医者に言われました。

質問した人からのコメント

2018/5/12 21:13:42

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyo********さん

2018/5/820:11:39

ストレスが原因です。