ここから本文です

ひがいしゃだとらおもったら

アバター

ID非公開さん

2018/5/811:34:21

ひがいしゃだとらおもったら

加害者だった
よくあるはなしなのだろうか

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sib********さん

2018/5/812:30:04

明らかに過失(割合)が少ない事故で
自分が被害者だと思っていて
過失の大きい相手が診断書を提出して人身事故になり
自分が加害者であることに気が付く

という事ならよくあります

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/812:36:42

    精神疾患を傘にきて
    被害者を加害者に
    追い詰める
    悪質な手段であるますよね。
    本人は訳がわからなくとも

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oko********さん

2018/5/812:29:10

どんな状況でも、怪我を負わせたら、加害者。