ここから本文です

ジープラングラーアンリミテッドとランクルシグナスもしくわ、ランクル200、年間維...

art********さん

2018/5/812:33:01

ジープラングラーアンリミテッドとランクルシグナスもしくわ、ランクル200、年間維持費(税金や、車検など)はどちらのほうが高いですか?また、ジープラングラーアンリミテッドは、やはり並行輸入車はあまり良くない

のでしょうか?

閲覧数:
1,744
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2018/5/815:11:40

ハイオク仕様のランクルに対しラングラーはレギュラー仕様で税金もランクルより2万ちょい安いw
壊れる要素は少ないが何かと割高な外車のラングラーに対し何かと安心なトヨタランクルw
でもシグナスは後期最終ですらもうすぐ自動車税の割増が来る=経年での消耗品交換は必須w
200の新車が一番無難かと思いきやオプションつけて見積もると価格がどんどん上がってしまう・・・トヨタのお約束やなw
道具として車を選ぶなら200のGXを薦めるが、シグナスが候補に入ってる段階でアンタにゃ無理だろ?
まぁよく悩む事だなw

「ラングラーアンリミテッド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkm********さん

2018/5/919:09:20

壊れない前提で見たら、ランクルのほうが維持費がかかるでしょうね。
自動車税とかバカにならない・・。

ラングラーは壊れるというか、将来的にみてランクルよりは長く乗れないでしょうから長い目みれば所有するにはリスクがつきものかと。


「この3車種以外考えられないけどランニングコストを抑えたい」のであれば
シグナスの1ナンバーを探すか構造変更するかすれば維持費は圧倒的におさえれますよ。なんといっても自動車税が17600円ですからね。

200でも同じことができるかもですがあまり見た事がないので、、
シグナスなら1ナンバー登録している車種、むかしよく見ました。探して見ては?

k11********さん

2018/5/820:48:10

新車で買えばラングラーと言えど維持費は特にかからないかと。
5年保証つければいい話ですし、車検時に何か壊れていても保証で対応出来ます。
並行はやめた方が宜しいかと。
国内仕様とパーツも違う点がありますし、ディーラーも見てくれないですからお金がかかりますね。
最近ラングラーもそこら中に走っていてオンリーワンな感じではなくなってきましたね。
それでもランクルよりかはいいかと思います。