ここから本文です

母の日のプレゼントについてです。

アバター

ID非公開さん

2018/5/813:44:09

母の日のプレゼントについてです。

4°C、カナル4°Cのネックレスで迷っているのですが、シルバーとK10で迷っています。
6千円から8千円程さがありますが、実際にお店で見たところやはり高い方が私は気に入りました。
しかし、母はお洒落は好きなものの、宝石類にあまり興味は無いので、シルバーの方が使いやすいのかなとも感じています。

どちらの方がおすすめですか?

閲覧数:
507
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/5/817:52:05

K10の方をおすすめします。
興味ないお母さんなら、定期的にお手入れしなければならないシルバーはすぐに黒ずんでしまいます。
年齢的にも、ゴールドの方が似合うと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カナル4°c」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yum********さん

2018/5/818:50:41

シルバーを放置すると変色するので、ジュエリーに興味が無いお母さまだとK10のほうが無難です。
好みにもよりますが、お母さまの御年齢だと、4°C、カナル4°Cのネックレスは華奢かもしれないので、それとなくどんなものが欲しいかリサーチしてみてもいいと思います。
でも、お嬢さんからのプレゼントなら、何をもらっても、ものすごくうれしいと思いますよ。

cas********さん

2018/5/814:56:09

シルバーは常にクリーニングという問題があります。
慣れればたいしたことではありませんが、しないにこしたことはありません。

K10の方がいいですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gem********さん

2018/5/814:14:06

シルバーはやめておきましょう。
せめてK10にしておいた方が良いと思います。