ここから本文です

チケットボードの問い合わせ電話が中々繋がらないのでここで質問させてください。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/813:55:39

チケットボードの問い合わせ電話が中々繋がらないのでここで質問させてください。

6月3日にある安室奈美恵さんのライブに行くのですが、本人確認があるということで私は外国人なのですが、免

許の取得もないため身分証が在留カードしかありません。
チケットボードでの登録名がカタカナでしてあって、在留カードだとローマ字記入になっています。

一文字でも違うと入場出来ないと聞いたので不安なんですが入場できますか?
詳しい方ご回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
1,255
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2018/5/814:23:49

同じような質問が繰り返しされていますが運営判断次第なのでここで聞いても解決しません。
連絡が取れるまで待てば良いだけの話です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「チケットボード 電話繋がらない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajd********さん

2018/5/1115:01:40

チケットボードから届いているメールに記載されているう指定身分証が用意できれば問題ないですよ!

vvv********さん

2018/5/900:18:43

チケボの登録を最初から在留カードと同じにして登録すればよかった話。

正確な回答をできるのは運営だけ。繋がるまでかけましょう。