ここから本文です

ヤフーの検索結果の画面表示が、Googleのようになってしまっているのを直したいで...

sar********さん

2018/5/816:15:06

ヤフーの検索結果の画面表示が、Googleのようになってしまっているのを直したいです。

ひとつひとつが枠に小分けにされているというか…。

閲覧数:
24,268
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bri********さん

2018/5/1022:29:35

私も昨日より変更されていて困っていますが、
私の場合家族で同じ機種、設定のスマホを各々
使用していて、私だけが変わってしまいました。
ホーム その他 ご意見・ご要望に下記記載が
ありました。
取り急ぎすぐに戻して欲しいとは意見して
おきましたが、なんだか腑に落ちず…
家族は今まで通りなので、皆で調べています。

OS版Yahoo! JAPANアプリへのご意見
お願い
【検索結果ページのデザイン変更について】
2018年5月8日より、Yahoo! JAPANアプリでの検索結果ページのデザインをリニューアルいたしました。
デザインの変更に関しましては、ご利用をお試しいただき、ご意見等ありましたらこちらへお寄せいただけますと幸いです。 改善の参考にさせていただきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヤフー 検索画面」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tzh********さん

2018/5/913:27:03

私もなっています!
質問しようとここに辿り着きましたがヤフー側の設定ですかね。。
すごく見づらいですよね。

yac********さん

2018/5/822:34:44

スマホアプリの表示が本日より仕様が変更になったようです。
見にくくなりましたね(ToT)

スマホアプリの表示が本日より仕様が変更になったようです。
見にくくなりましたね(ToT)

プロフィール画像

カテゴリマスター

naz********さん

2018/5/818:55:34

「Yahoo! 検索」

例:

大谷翔平
___________

右上に[検索設定] クリック

☆カスタム

「Yahoo! 検索」

例:

大谷翔平
___________

右上に[検索設定] クリック...

yas********さん

2018/5/817:57:05

私も先ほど開いてみたら同じように検索結果が小分けになっていました。
慣れないせいか非常に見づらく困っています。
ヤフー側での変更ですかね?