ここから本文です

嫁姑問題は嫁が敏感になりすぎてるだけ。

アバター

ID非公開さん

2018/5/817:06:02

嫁姑問題は嫁が敏感になりすぎてるだけ。

嫁は悪意を持って姑を見てるから

『何でもない一言』が『無神経』嫁イビリになるんだろうね。

姑悪気はないのに

閲覧数:
406
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2018/5/817:43:36

違います。嫁が姑を敵視するんじゃなくて、姑が最初から敵視する場合が多いです。

  • cor********さん

    2018/5/817:44:46

    知りもしないで言わないように。嫁イビリが激しすぎて、離婚した元嫁です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nhb********さん

2018/5/817:44:16

良いお姑さんも居れば
そうでないお姑さんも居るんだと思います。
その逆に…
良いお嫁さんも居れば
そうでないお嫁さんも居るんだと思います。

グレーゾーンも居るだろうし…

一概には言えないコトだと思いますが?

saz********さん

2018/5/817:25:57

悪意有るでしょ

har********さん

2018/5/817:09:20

姑が最初から嫁を敵視する
パターンも沢山ある。

rei********さん

2018/5/817:08:20

ちがう。じぶんのおやなら、いいかえせるけど。しゅうとめだと、なにもいえないから、けっか、一方的。ストレス。