ここから本文です

粘着されたら別IDで粘着仕返してもいいんですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/5/817:48:49

粘着されたら別IDで粘着仕返してもいいんですよね?

閲覧数:
30
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kau********さん

編集あり2018/5/818:06:21

はい。
ドンドン仕返ししてください。
仕返ししない方がどうかしています。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/8 20:35:22

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2018/5/818:38:51

利用者の自由ですが、「いたちごっこ」になってしまうので止めた方がいいと思います。そのうちに飽きるでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2018/5/818:18:17

まあ、荒らしにエサを与えるようなものだからほっときゃいいと思うけど、お好きにどうぞ。

tou********さん

2018/5/817:57:58

そのとうりです。

fly********さん

2018/5/817:56:29

私なら通報してブラックリストにいれます