ここから本文です

80年代のHR/HMかロック系でこの曲に匹敵するというか勝るとも劣らないパワーバラ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/817:52:46

80年代のHR/HMかロック系でこの曲に匹敵するというか勝るとも劣らないパワーバラードの名曲があったら教えて下さい。

↓↓↓
試聴願います
↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=UpfZcEjopYE
(おお知ってるぜ!って人はバンドと曲名だけ確認して試聴なしでOK)

閲覧数:
271
回答数:
16
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/820:07:09

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/14 19:50:24

Loverboyの曲は初めて聴きましたが、もうイントロのギターからしびれました。
あと2曲も80年代HR/HMの名曲中の名曲だと思います。

いやーいいですね80年代パワーバラード最高!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmmeeさん

2018/5/1323:09:29

https://youtu.be/TLbN08kGz5Q

TESLAは既出でしたので
こちらを。

tad********さん

2018/5/1006:22:52

Steelheart - I'll Never Let You Go
https://youtu.be/F-nyeiKk35M

Kiss - Nothing Can Keep me from You
https://youtu.be/l5T1IA5X934

mc_********さん

2018/5/921:03:01