ここから本文です

メルカリでDVD boxがうれました。

アバター

ID非公開さん

2018/5/818:32:51

メルカリでDVD boxがうれました。

初めてなのでDVDの発送方法が分かりません。
一番簡単で安く発送できる方法を教えてください。

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2018/5/818:34:39

サイズ、重さがわかりませんか。

荷物の3辺(縦・横・高さ)、重さもわかればそれに適した配送方法が選べてその中で送料が安いものを使える。

送料は荷物の3辺(縦・横・高さ)、重さ、配送方法、条件などによって決まる為。

ゆうメールが安いです。
1枚だけでしたら、
ゆうゆうメルカリ便ゆうパケット175円
クリックポスト164円
らくらくメルカリ便ネコポス195円
などがあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a99********さん

2018/5/820:23:06

プチプチに包んだ後に封筒に入れ手から、らくらくメルカリ便のネコポスで発送すれば、良いと思います

bia********さん

2018/5/818:52:24

100円ショップでプチプチを購入して
DVDが割れないようにして
厚い封筒などに入れる。
クロネコに持って行き、ネコポスでQRコードを入力すると
送り先が印刷できます。(わからない時は定員さんに聞いてください)
品物を渡してOK!
料金はクロネコでは必要ありません。
慣れれば簡単です。
きれいに、梱包すると相手の印象もいいでしょう。

クロネコにもDVDを送る時などに使用できる薄型の箱が安く購入できます。
値段も聞いて商品によっては使用してもいいでしょう。
(箱の支払いはその場でします)