ここから本文です

BSスカパーでお試しのお知らせがずっと出ているのですが、このまま何もしなければ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/819:06:42

BSスカパーでお試しのお知らせがずっと出ているのですが、このまま何もしなければずっと無料で見続けれるんですか?

BSスカパー,お試し,どれか,お知らせ,無料,有料チャンネル,B-CASカード

閲覧数:
288
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pei********さん

2018/5/819:29:00

これは初めてどれかの有料チャンネルに合わせたときから約1週間スカパー、WOWOWなどが一斉にこのテロップつきで無料視聴できるという、テレビ等に付属のB-CASカードについてくるサービスです。
期限がくれば勝手に映らなくなりますのでご安心?を。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2018/5/908:22:05

最初に受信して1週間経つと自動的に見れなくなると思います。2週間お試し体験を申し込めば一部番組を除いてまた2週間見れます。