ここから本文です

羽咲まな、とYouTubeで検索すると 羽咲みはる という方の動画が沢山出てきます。...

har********さん

2018/5/820:00:22

羽咲まな、とYouTubeで検索すると
羽咲みはる という方の動画が沢山出てきます。というかそれしか出てきません。
どういう関係ですか?

閲覧数:
218
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2018/5/1015:07:31

芸名の名字が同じというだけで全く関係ありません。
羽咲まなさんは元宝塚歌劇団月組で歌がとても上手な娘役さんでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pis********さん

2018/5/1103:19:04

初歩的な事だけどYouTubeの検索は同姓同名の人でも拾う。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/5/820:17:59

その人が動画投稿していないだけで、類似した人が表示されるんだとおもいます