ここから本文です

御知恵を拝見します。 頬の脂肪吸引て意味があるのですか?

adg********さん

2008/9/816:43:09

御知恵を拝見します。
頬の脂肪吸引て意味があるのですか?

補足やっても戻らないという保証はあるんですか?

閲覧数:
454
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

編集あり2008/9/1301:15:04

後輩がしてましたけど、スッキリしてキレイになってましたょ。
ただ、『他の箇所と脂肪の付き方が違う…』と見る人が見るとすぐバレてましたけど(>_<)
後輩は元がかなりポッチャリだったので、比較的キレイな仕上がりでしたけど、失敗されると悲惨ですょ↓
左右のバランスが悪かったり、ボコボコになったり等…
よーく考えた方が良いです。
補足:ちなみに、後輩は今もスッキリのままです。

質問した人からのコメント

2008/9/14 21:18:47

驚く 考えてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

72さん

2008/9/816:56:08

もちろん、それなりの効果はあります。
しかし、失敗することもあるし、ものすごく怖いですよ。