ここから本文です

サンリオピューロランドのKAWAII KABUKIの10時からのショーを見に行こうと思うんで...

inu********さん

2018/5/820:28:04

サンリオピューロランドのKAWAII KABUKIの10時からのショーを見に行こうと思うんですけど、ピューロパスを買おうと思っても11時以降にしか販売されていません。なので、なるべくいい席を確保したいのですが開始何分

前にメルヘンシアターへ行けばいいのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/5/821:48:35

こんばんは、
11時以降のピューロパスとは事前販売のことだと思います。
土日祝と夏休み等のピューロが休日と指定する日はチケットぴあにて事前販売のピューロパスが販売されています。
それが前月の20日の11時から予約開始なので11時からというのはその事だと思います!
当日券は、開演30分以内にスタートするステージ以外は、開館時間から指定の場所で販売しています。
もし買わずに席を確保したいのであれば開館後1番最初のステージであれば開館と同時に並ぶのがいいと思います。
その他のステージも2時間から1時間半前に列に並べば一般列の10人以内には入れると思います。
ただホールに入っても席は自由で入った人から好きなところに座るシステムなので、初めの方にホールに入っても席を迷ってもたもたしてしまうとどんどん後ろの人たちにいい席を取られて行ってしまうので入ったら素早く座るのがコツです!
私のおすすめは前の方の列なら真ん中、
真ん中のブロックでも列が後になるのであれば、左右のブロックの真ん中寄りの通路側の端っこが司会が開けて意外と見やすいです♪
素敵なショーなので是非楽しんでください!
長文失礼しました!

• 質問者

inu********さん

2018/5/821:52:09

ご丁寧に細く説明してくださり、ありがとうございます!
    今回初めてピューロランドに行くのでこのような回答が得られてとっても助かりました!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる