ここから本文です

一昨日まで仲良かった5人組の友達に、昨日急にはぶられました。

アバター

ID非公開さん

2018/5/820:30:19

一昨日まで仲良かった5人組の友達に、昨日急にはぶられました。

何もしてないのにです。今日ではぶられて2日目になります。どうすれば気にせずにいられますかね。
その友達にはもう見損なったというか、いらだちでいっぱいです。だれか助言お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ftp********さん

2018/5/820:41:15

質問者さんのお年が何歳なのか分からないのですが、高校生くらいまでの方だと想定してお答えします。

そういったことって、実によくあることなんですよね。数日後には、ほかの人がはぶられてるなんてこともかなりあり得ます。

で、絶対にはぶかれない人が一人いるはずです。
グループの中で、みんな逆らえない人が、、

とても辛いですが、みんながみんな本心で質問者さんをはぶきたくてってわけではない気がします。
話の流れだったり、なんとなくnoとは言えなくてって人もいるのではと。

一番いいのは、ほかのお友達のところに入れて貰う。もしくは、一人でも平気!!と開き直って堂々とすることでしょうが、なかなかそうゆうわけにもいきませんよね。
これが大人になると、一人でも平気になるのですが、きっと学校での出来事だと思うので、、、

今は、きっと何ではぶかれたのか聞いても無駄だと思うので、静観するしかないと思います

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/5/820:57:53

名乗り忘れてました、高校生です。
    リーダー的な人物はいません。そのグループで初めてのはぶきの対象が自分です。なのでとても心配なのです。
    今日も部活の帰りのバスで悪口かわからないですが言っていたのが、薄々と聞こえました。

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/15 18:49:34

ありがとうございました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる