ここから本文です

車を購入しようと考えているのですが、銀行でオートローンを組もうとしています。

アバター

ID非公開さん

2018/5/821:40:51

車を購入しようと考えているのですが、銀行でオートローンを組もうとしています。

佐賀銀行のモテカカードを作ると、年利1.8%らしいのですが、最初にカードを作ってから車を購入するべきなのでしょうか??

また、女性向けのjcbカードの方でも、年利1.8で済むのでしょうか??

モテカカード,佐賀銀行,年利,女性向け,オートローン,モテカJCB LINDA,口座

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kom********さん

2018/5/822:06:45

モテカJCB LINDAを作って年利1.8%になるかと言うことですよね。

モテカカードの一種なので1.8%になるでしょう。
それ以前に佐賀銀行の口座は有るのですよね。
無ければ口座開設からする必要が有ります。

0.5%違うのでモテカを作ってから申し込んだ方が良いでしょうね。
詳しくは、口座のある支店に確認して下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/822:07:37

    そうです!
    口座は持っています!

    やはりそうですよね!
    ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2018/5/821:59:18

同時申し込みで大丈夫なんじゃないですか?